2011年11月3日木曜日

カレン・リックス ゴスペルコンサート



11月3日(木・祝)
カレン・リックスゴスペルコンサートが
松本東教会で行われました。

今年のコンサートは
東日本大震災のチャリティーコンサートとして
開催され、コンサートテーマを
Jesus is a Rock!!としました。

揺るがない岩なる主イエスキリストを讃える
豊かな讃美の声が教会に響き渡りました♪

今年は、こどもたちも讃美に参加し、
Jesus Loves Me(主われを愛す)を歌いました♪

神様がわたしたち一人一人のことを
愛してくださっている。
神様からのメッセージを心に刻むことができました。




コンサートの祝福を神様に感謝しつつ

0 件のコメント:

コメントを投稿