2010年6月9日水曜日

青年会

6月9日(水)、19時より青年会が行われました。
M姉妹の多大な協力の元、
とても美味しそうなハンバーグの
出来上がりです。

お腹を空かせた青年たちは、
あっという間に平らげてしまいました。

食事の後は、讃美をし、聖書黙想の時を持ちました。

与えられた箇所は、ヨハネによる福音書14章1節〜の
「わたしは道であり、真理であり、命である。わたしを通らなければ、だれも父のもとに行くことができない。」を中心とした箇所です。

それぞれの信仰による発言は、お互いを刺激し合います。

心を騒がせてはいけない。
その言葉に心を捕らえられたもの。

道、真理、父の家、住むところ。
聖書のみことばは、様々なことばによって
わたしたちの心に響きます。

とても満たされたときを過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿