2010年12月24日金曜日

クリスマス キャンドル礼拝


2010年12月24日(金)19:30〜
松本東教会
クリスマス キャンドル礼拝が
行われました。

本城仰太伝道師が、
松本東教会に遣わされて
初めて迎えるクリスマス。

このように、 皆さんと共に
イエス・キリストのお誕生を
御祝いできることを
感謝いたします。

礼拝が始まると、電気が消され
二人のこどもが、
火を配り礼拝堂に、
たくさんのロウソクの火が
灯りました。

きよしこの夜や
もろびとこぞりて
など、
クリスマスの讃美歌を共に歌い、
クリスマスのお話(説教)を
聴きました。


初めて教会を訪れる方
久しぶりの方、こどもたち
多くの方々が教会に集いました。

心配していた雪も、松本周辺は降らず
足元も守られ、無事に
キャンドル礼拝を終えることができました。

明後日は、日曜日。
一週間のクリスマスの歩みも終わりに近づき
次の礼拝が近づいてきました。

また日曜日に皆様にお会いできることを祈りつつ。


良きクリスマスをお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿