2011年1月16日日曜日

ノアの会 1月 〜お料理講習会〜

今日は、午後から
今年初めてのノアの会が
開催されました。

今月は、お料理をしたい!
という声にお応えして
お料理の会になりました。

レシピは
ドフィノグラタン と
キドニービーンサラダ





写真は
キドニービーンサラダ作り

ドレッシングを
つくっているところです。










完成はこちら!

こどもたちも参加して
セロリを
一生懸命切りました。









こちらの写真は、
ドフィノグラタン

















オーブンで焦げ目をつけて










ドフィノグラタンが
焼き上がりました!!

この後、みんなで試食会
美味しい〜!!のみんなの声

心もお腹も満足な
日曜日となりました。

2月のノアの会は
デコパージュ石鹸を作る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿