2011年5月8日日曜日

ノアの会 5月 〜教会員の証し パート1〜


4月から始まった
第二週の奉仕者による
昼食カレーサービス!!
温かい食事は好評で
今月も美味しくいただきました。

昨年度は、サンドイッチを食べていたため
サンドイッチ・サンデーと呼ばれていた
お昼の交わりの会ですが
現在は、新しいネーミングを考案中です。

お昼の後は、
ノアの会 5月
〜教会員の証し パート1〜が
行われました。

テーマは、
クリスチャンになると
どうなるの?
でした。

普段、なかなか聞くことができない
貴重な証し(お話)をみんなで分かちあうことが
できました。

来月、6月のノアの会も、
〜教会員の証し パート2〜を
行う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿