2011年6月26日日曜日

教会 大掃除!!

今日は礼拝の後、
みなさんの奉仕により
教会の大掃除が行われました。

全ては、教会を美しく整えて
新しく教会に訪れるみなさんを
気持ちよく、お迎えするためです。

それぞれ担当別に分かれて

教会堂の周辺の草取りや

教会の1階2階、
使っていない階段下
窓ふき、障子張り、
外壁などなど

普段手の届かない場所も
重点的に掃除をしました!



外壁は、養生テープで柱などを守りつつ
ひびが入ったところは、パテで埋め

特に気になっていた
玄関右下の黒ずみから
塗り始めました。









右写真が、今日の作業終わりです。

思ったより、時間がかかり
今回は、ここで終了となりました。

教会、正面下部が
とてもきれいになりました。

現在、塗った箇所と
塗ってない上部が
セパレートのように
なっているので

これは、次回の機会に
塗り足したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿