2011年11月27日日曜日

アドヴェント(待降節)





今日から、いよいよ
アドヴェント(待降節)に入りました。

教会では、礼拝の後
奉仕者によって
クリスマスの準備をしました。

教会の中に入って
受付にはクリスマスツリーを
飾りました。
飾り付けは、こどもたちが
山盛りで飾ってくれました。
(^▽^)












教会の玄関の上に
飾る大きな
クリスマスリースも
みんなでつくりました。


完成作品はまた次回
更新したいと思います。







アドヴェント・クランツも、
とてもきれいなものができました。

アドヴェント・クランツ登場は
今年は来週からとなります。

こちらもまた、更新したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿