2013年3月31日日曜日

Happy Easter!!




Happy Easter!!
イースターおめでとうございます!

今日は朝から
こどもの教会では
たまご型のねんどに
着彩をしました。

小さい子はペンやシールで飾り付け、
小学生以上はアクリル絵の具で
着彩しました。

写真:筆を持って熱中している様子。

みんな可愛くできたね☆^^






 
イースター聖餐礼拝の後は
イースター祝会が行われました。

最近、教会に来られた方
今日、初めての方の自己紹介や
教会員による演奏会、ゲーム
今年度の歩みを振り返るスライドショー等々
今年も盛りだくさんの内容でした。

最後は、讃美歌148(こどもさんびか89)を
みんなで歌いました♪
すくいのぬしは〜ハ〜レル〜ヤ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿