2013年12月22日日曜日

クリスマスおめでとうございます!


本日、10時半からクリスマス聖餐礼拝が行われました。
わたしたちの教会に2名の受洗者が与えられました。
共に聖餐の食卓にあずかることができ感謝です。

礼拝後にはクリスマス祝会が行われ、
楽しい交わりの時を過ごしました。
教会の方々による、美味しい食事をいただきました。
あまりに美味し過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました。(^^;;

食事の後は、こどもたちによる演奏、
松本グレースクワイアの讃美

洗礼を受けられた2人のお話や
今日初めて来られた方、
最近教会に来られているご家族のご紹介がありました。

その後は、美しいバイオリンとフルートの演奏と
こどもの教会のこどもたちが
クリスマスの歌を歌いました☆

最後は本城先生のお祈りで会は終わりました。

楽しい交わりの時となり感謝です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿