2014年11月5日水曜日

カレン・リックスゴスペルコンサート



松本東教会の教会員であるカレンさんのゴスペルコンサートが11月3日(月・祝)に行われました。今年はMCC(松本キリスト教協議会)主催となり、会場はカトリック松本教会でした。

子どもを含め200名以上が参加をしてくださり、カトリック教会の聖堂に座りきれず、立ち見の方もいらっしゃいました。



今年のテーマは「Living Water」(生ける水)。私たちが生きていくために、水が必要不可欠なのは言うまでもありませんが、私たちが本当に生きていくために、神がどのような「Living Water」を与えてくださるのか、カレンさんの歌声を通して聴くことができました。

またナイジェリアなどで安全な水を供給する井戸を掘るプロジェクトへのチャリティー募金がなされ、2つの井戸を新たに掘ることができる程の募金が集められました。感謝をもってご報告いたします。

MCCは松本市近郊の教派を超えた教会のグループで、6教派、10教会から構成されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿