2014年12月15日月曜日

こどもクリスマス

アドヴェント(待降節)第三主日を迎えました。
土曜日と日曜日に、こどもの教会のクリスマス行事が行われました。

まずは土曜日のこどもクリスマス。
親子で100名ほどの方々が集まって下さいました。
さんび、ゲーム、お話、クリスマス劇などがなされ、
みんなで楽しく、クリスマスをお祝いしました。



日曜日はクリスマスクッキーデコレーション。
クッキーの上に、こどもたちが思い思いにデコレーションをしていきました。



来週はいよいよクリスマス礼拝・祝会です。
どなたでも教会にお出でください。お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿