2010年5月27日木曜日

アルファ・コース(求道者会)第1回

今日から、新しいサイクルで
アルファ・コースが始まりました。

最初にみんなでお昼を食べます。
とっても美味しいパンとドーナッツなど
いただきました♫

その後は、アルファー・コースの
ビデオをみんなで観ました。

第1回のテーマは「キリスト教とは?」でした。

キリスト教のことを知らなくても
とてもわかりやすい内容でした。

ビデオを観た後は、讃美歌を一曲歌って
分かち合いの時を持ちました。

みなさんから語られる言葉には
神様の豊かな恵みに溢れていて
ここにアルファ・コースの醍醐味が
あるように感じました。

みなさんも、ぜひ一度アルファ・コースを体験してください。

どなたでもご参加いただけます!!

写真1 たくさんのドーナッツ
写真2 こんなに小さいお子さんも参加してます♫



0 件のコメント:

コメントを投稿