2010年9月26日日曜日

こどもの教会 秋の遠足


墓前礼拝の後は、
こどもの教会 秋の遠足が行われました。

芝生の上に、レジャーシートを広げて
みんなでお昼を
食べました。



空を見上げると

雲は、秋を感じる
うろこ雲






   昼食の後は、広大な敷地で
   キャッチボール、サッカー、
   かくれんぼ、隠れ鬼をして
   遊びました

   その後は、山登り(ハイキング)
   
   急な坂を下り、下り、登り

   弘法山を目指しました。



弘法山の頂上からは
松本市内を一望できました。

帰りは、同じ道を逆戻り
急な坂を登り 登り

明日は、筋肉痛の予感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿