2011年4月17日日曜日

カレーライス!&教会総会&幼児祝福式


昨年度は月に一度
サンドイッチの昼食が
ありましたが、

今年度は奉仕者の手によって
昼食がふるまわれます。

今日はカレーライスでした。
50食想定で大きな鍋で作ったので
とても美味しいカレーになりました。

みんな、おかわりして
辛口・こども用の甘口
あっという間に完食です。





昼食後は、
教会総会が行われました。

昨年度の恵みを感謝し
今年度の導きを祈りました。



その後は、午後2時半から

二人のお子さんの

幼児祝福式が執り行われました。

こどもが与えられたことを

神さまに感謝し、これからの

導きを祈りました。

二家族とも、とても喜んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿