2011年4月24日日曜日

こどもの教会 ハッピー☆イースターパーティー



こどもの教会では
ハッピー☆イースターパティー
が開かれました。

最初に礼拝の時間を持ち
聖書のお話をききました。

そして、イースターを記念して
「ミニひよこ絵本」をつくりました。




クレヨン、色鉛筆、色ペンで
たまごとひよこを塗りました。

色を塗っている
こどもたちは
みんな真剣な顔でした。




その後は、キッチンに移動して
チョコホンデュタイム

バナナ、イチゴ
ポテトチップ、ミカン・・
チョコをたっぷりつけて


この日は、久しぶりの子も
教会が初めてのお友だちも参加があり
みんなで、イースターをお祝いできました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿