2011年7月18日月曜日

松本地区信徒大会





7月18日(月・祝)11時〜
青木湖のほとりにある
晋風館(しんぷうかん)にて
松本地区信徒大会が行われました。









お昼は、湖畔まで歩き
みんなでお弁当を広げました。








一人一品
お昼を持ち寄って
テーブルに並べ
分け合って食べるのですが

量は足りるかな?と心配になっても
主の備えは十分で
みんなでお腹いっぱい食べました。




台風6号が日本列島に近づく
この日、大町市のお天気は
雲の多い空模様。

湖の色も今日はモスグリーン色
晴れていれば、その名の通り
きれいな青い湖です。

松本からきた私たちにとって
大町の森林の風はとても涼しく
森林浴を楽しみました。




お昼の後は、音楽礼拝のときを持ちました。

各教会のみなさんと一緒に
声を一つに合わせ
讃美のときを過ごしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿