2011年7月29日金曜日

こどもの教会 教会で遊ぼう!夏


天気予報では曇の予報だったのに
この日は朝から雨がパラパラ
午前10時になっても降り止まず。

前日から、プールを4つ出して
水を入れて準備をしていたのですが
プールに入るには
ちょっと寒い気温。

教会であそぼう!夏のプールは
教会の中で行うことになりました。

教会には、プールを楽しみにしていた
多くのこどもたちが集まりました。



まず最初に礼拝から始まりました。

礼拝の後は、思う存分遊びました!!





時間が終わりに近づくと
外はかんかん照り!!

最後に外に出て
ヨーヨー釣りなど
いろいろ楽しみました。

最後の最後には、
だんだん暑くなり
プールに入りたくなりましたが
ここで終了。


この続きは来年ということになりました。

こどもの教会の行事
次は、夏期キャンプに行きます!

天気に恵まれますように祈りつつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿