2011年12月15日木曜日

松本東教会オリジナルのクリスマスカード


今年も松本東教会
オリジナルのクリスマスカード
を作成しました☆

教会員一人一人に
一本のろうそくの絵を
描いていただき

一枚のカードになりました。


いろいろなユニークなろうそく
いろいろな光の絵が集まりました。


暗闇の中にきてくださり
主イエスの御降誕の光が
それぞれの心を照らし
わたしたちを光の子としてくださった。

イエス様の光を送るクリスマスカードになりました。

「わたしは世の光である。わたしに従う者は暗闇の中を歩かず、命の光を持つ。」
ヨハネによる福音書 第8章12節

0 件のコメント:

コメントを投稿