2011年12月25日日曜日

クリスマスおめでとうございます。




松本市でも
昨晩から雪が降り
ホワイトクリスマスとなりました。



朝早く、雪かきをして
準備万端!












9時〜こどもの教会では
クリスマスゲーム大会!
が行われ、
多くのこどもたちが
出席しました!!









10時半〜クリスマス礼拝が
行われました。

クリスマス礼拝の説教を
サイトにアップいたしました。
ぜひ一読ください。

2011年12月25日(日)
説教題「神は我々と共におられる」
           説教はこちら










12時半〜
クリスマス祝会が行われました。

新聞の折り込み広告や案内
お友達のご紹介、ご家族の方
ほんとにたくさんの方が
集い、食卓を囲み、楽しい
交わりのときを過ごしました。

今年は、祝会の最後に
松本グレースクワイアによる
クリスマス讃美がありました♪

最後は、イエス様の誕生を讃美した
羊飼いたちのように
みんなで賛美しました♬

「いと高きところには栄光、神にあれ
地に平和、御心に適う人にあれ。」
(ルカによる福音書 第2章14節)

0 件のコメント:

コメントを投稿