2012年4月8日日曜日

Happy Easter!!



Happy Easter!!
イースターおめでとうございます!

今日は朝から
こどもの教会では
大勢のこどもたちが集まり
イースター工作&ゲームを
しました。




大人達はイースターの祝会の準備のため
教会のキッチンは朝から活気に満ちていました。

↓写真
ちらし寿司をメインに
すべて奉仕者による手作りのメニューでした。
どの手料理もとっても美味しくて
大好評でした!!












イースター主日礼拝では、洗礼式もあり
教会は大きな喜びに溢れました!


礼拝の後は
イースター祝会の時が
持たれました。

最近、教会に来られた方の
自己紹介や教会員による
演奏会(フルート/バイオリン/ピアノ)など
盛りだくさんの内容でした。



最後は、松本東教会の1年の歩みの
スライドショーがあり
神の恵みに感謝しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿