2012年4月14日土曜日

イースターライブ「Singing I Go!~歌いつつ歩まん」


松本グレースクワイア主催による

イースターライブ
「Singing I Go!〜歌うつつ歩まん」が
松本東教会で行われました♪♪

東京から豪華なゲストもお迎えし
教会は豊かな讃美の声と
とても良い言葉(福音)に
あふれました。




ライブ前に行われたゴスペルワークショップには
始めてゴスペルを歌う方も参加し、ライブの最後には、
皆で「歌いつつ歩まん~」と声を一つに合わせました♪

ライブは、当教会員でもある、カレンさんのソロや
本城仰太先生のメッセージなど
盛りだくさんなライブとなりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿