2010年7月22日木曜日

アルファ・コース(求道者会)第8回



木曜日11時半〜
アルファ・
コース第8回目でした。

梅雨明けしてから
松本もずーーーっと
暑い日が続いています。

アルファコースは、冷房のある
涼しい部屋で、リラックスしながら
進められます。
(冷房があって良かった・・・と参加者の声)

今日は、M姉妹が前日から
夏野菜がたっぷり入った
ラタトゥーユを作ってくれました。
自家製の生ハム入りで
みんなで美味しくいただきました。

他にも、たくさんの
美味しい差し入れを頂いています。
アルファコースは、皆さんの奉仕によって
支えられています。感謝です!


本日のテーマは、
「聖霊とは?」でした。

難しいテーマでしたが、
皆で話をしているうちに、
理解が深まっていくのを感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿