2010年7月19日月曜日

松本地区信徒大会


7月19日(月・祝)11時〜
風館(しんぷうかん)にて
松本地区信徒大会が行われました!

松本東教会からも、
多くの信徒が参加しました。

11時からは、開会礼拝があり
松本東教会 本城仰太伝道師が
担当しました。

風館は大町市北部
青木湖のほとりにあり
お昼は青木湖を見ながら、
外でお弁当を広げて食べました。

こどもたちの夏休みは、
もう少し先ですが、
一足早い
夏期キャンプ気分を
味わいました。

青木湖の水は、透明で
底まで見えました。

午後には、各教会が
劇や歌や、紙芝居など
発表をしました。

松本東教会は、劇の発表をし、
放蕩息子の聖書箇所を元に
オリジナルの脚本を作成し
皆で生き生きと演じました。


自然に、御言葉に恵まれた1日となりました。


またみんなで行きたいですね♫



0 件のコメント:

コメントを投稿